なおみん係数

アクセスカウンタ

zoom RSS 【味噌】今年のお味噌

<<   作成日時 : 2016/10/02 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日お味噌を出しました。
今年はわたしがつくったのではなかったけど。
http://naominnie.at.webry.info/201603/article_1.html
でも愛の波動はたっぷり(笑)
画像

えのきのお味噌汁で味見。
新味噌の若い味。
この味は、味噌を作り始めてわかった。

来年は自分で作れますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りのお味噌はい〜ですね〜買ったのとは違って、美味しいでしょうね〜!!我が家でも昔は作ってました〜お婆ちゃんリかね〜(*^_^*) でも今は市販のお味噌を食べてますね〜!! 本当い〜ですね〜手作りのお味噌は〜お味噌汁がとても美味しそうですね〜!!私も手作りお味噌で、お味噌汁を飲んでみたいですね〜!! (*^_^*)(^O^)
ミ〜の部屋
2016/10/02 21:22
コメントありがとうございます♪
みんなで作るので楽しい!
安心安全な食材ですしね。
体力仕事なので、機会があれば是非(^_^)
なおみん
2016/10/16 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

*こちらもよろしく*

【味噌】今年のお味噌 なおみん係数/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる