なおみん係数

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お弁当】鮭のれんこんはさみ焼き

<<   作成日時 : 2016/11/06 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彩りが綺麗で冷めても美味しいのでお弁当
におすすめ。
画像

*つくりかた ひとり分*
1 れんこんは、5ミリ厚さの輪切りにした
ものを4枚用意し、片面に片栗粉をまぶす。
2 鮭の西京漬1切れの皮と骨を外してひと
口大に切り、フードプロセッサーですり身
状にする。
3 2の半量を1の片栗粉をまぶした方にの
せ、もう一枚片栗粉がついた方をのせては
さむ。これを二つつくる。
4 サラダ油少々を3の両面に塗り、耐熱皿
に入れてトースターで10分目安に焼く。

味付け不要!
トースターで焼くのでカンタン♪ですよ。
西京漬けを使ったけど塩鮭ならちょっとマヨ
入れると良いです(^_^)b

秋野菜のヘルシー料理レシピ  OSUSOWAKE.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

*こちらもよろしく*

【お弁当】鮭のれんこんはさみ焼き なおみん係数/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる