なおみん係数

アクセスカウンタ

zoom RSS 【かぼちゃ】かぼちゃマリネ

<<   作成日時 : 2016/09/19 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビCMでみて作ってみたかぼちゃマリネ。
すっぱいかぼちゃって想像つかなくて。
スパイスなんかもプラスしてなおみん式。
画像


*つくりかた ふたり分*
1 かぼちゃ1/16を薄切りにする。
2 玉ねぎ1/16はスライサーで薄切りし、
水にさらす。
3 ハーフサイズベーコン2枚は1センチ幅に
切る。
4 寿司酢大さじ2とよく水気をきった2を
密閉容器にいれる。
5 フライパンにオリーブオイルを熱し、1
と3を焼いて熱いうちに4に入れ、ローリエ
半分とレッドペパー適宜を加えて冷めるまで
漬け込む。

なかなか美味しい!
お弁当にも◯。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

*こちらもよろしく*

【かぼちゃ】かぼちゃマリネ なおみん係数/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる