なおみん係数

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ダイエット】なおみん式ダイエット #1

<<   作成日時 : 2016/07/16 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Facebookで反響大きかったので、こちらで
詳細書きます。

お年頃になり、代謝が落ち(>_<)
以前はいくら食べても太らなかったのに、
今は逆に痩せなくなった(^_^;)
で、許容範囲超えそうになったら密かにダイ
エットしてます。

でも美味しいの食べたいし、甘いものも
ガマンしたくない。
そしてこのガマンがリバウンドの元凶ではな
いかな?って思うので、ルールはゆるゆる。
波に乗ってくると自然とヘルシーなものを
食べたくなっている!というもの。

期間中こんなのも食べました。
画像

とらやカフェの宇治金時に練乳プラス♪
あんこは白あん(≧∇≦)

他にもメロンショートケーキとか桃パフェとか。


そんな、なおみん式ダイエットを公開。
今回は仕事で歩き回ったこともあり、1ヶ月
で2キロ痩せてました(≧∇≦)

体質は人それぞれ。
ダイエットのしかたも合う合わないあると思いま
す。
あくまで私のルールですが、参考になったらいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

*こちらもよろしく*

【ダイエット】なおみん式ダイエット #1 なおみん係数/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる