なおみん係数

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も恒例田作り。

<<   作成日時 : 2014/12/31 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は実家で年越し。
おばあちゃんがいた頃は、福岡で過ごして
いたので、松山での越年は久しぶり?
画像

今年も恒例のごまめ。
美味しくできました。
作りかたはこちら。
http://naominnie.at.webry.info/201212/article_22.html

今日は母とおせち作り。
父の細かいリクエストにお応えしつつ。

こういうなんでもない特別な日が、来年も
たくさんありますように。

2014年
4月 伯方の塩HPレモン塩で椎茸の笠詰め焼き掲載
8月 「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボでうまい♪
レシピコンテスト 「牛肉入り和風フォー」かな姐さん賞
10月 料理アプリペコリ パンプキンスープハロウィンver.紹介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
油煎りで大成功♪いいこと教えてもらいました〜☆元気ですか?私はまだ仕事してないよf(^_^)
a8
2015/01/04 20:47
コメントありがとうございます!
大成功でよかった\(^o^)/

こちらはボチボチやってます〜
なおみん
2015/01/17 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

*こちらもよろしく*

今年も恒例田作り。 なおみん係数/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる